大久保家の日常と“えらそうな”同居猫の観察日記。 
 
 


  --:-- | Top

時間。

驚いた。
仕事漬けの日々、家のパソコンを開くのはi-podの充電時のみ。
久しぶりの連休(2連休だけど)前夜に一人になってメールチェック
なんてものをしてみると、fc2ブログランキングから一通のメール。

『3ヶ月以上ブログの更新がない方へ』的なもの。
3ヶ月・・・
90日・・・
その頃産まれた赤子の首もそろそろすわる頃ではなかろうか。

そしてfc2へのログインパスすら思い出せない。
いっその事新たにブログを立ち上げてしまおうか。
  22:04 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

卒業。

春の卒業シーズン。

私もこのブログを卒業・・・


  13:20 | Trackback:0 | Comment:8 | Top

蝶々。

昔から思っているのだけど

水泳のバタフライの存在意義が分からない。

いまいち進んでるかも微妙だしスタイルもどうだか・・・


なんて・・・最近仕事を始めてやんでます。

皆様へのコメントのお返事もご訪問もままならなくて

本当にごめんなさい。携帯からとっても楽しく嬉しく

読ませて頂いています。ありがとうございます。

またすぐに復活しますので、時々は遊びにきて下さい。


たろ吉がブログを始めるなんぞほざいています。

その名も小久保家の日記

登場するのは、ため吉メルモだそうで・・・

そんなもん許す道理もないだろ !!!byえなりかずき



 banner_02.gif ←生意気にも参加しております

  00:13 | Trackback:0 | Comment:9 | Top

パンツの色。

以前<外専の女>にも出てきたハルと話していた時のこと。
ハルが唐突に私の小学生時代のことを語り出した。

恐ろしく記憶力が悪い私に比べ、彼女は細かいことまで覚えている。
そのひとつにとても驚いた。皇太子と雅子さんが結婚した1993年、
私たちは小学6年生だったのだけど、テレビで雅子さん報道を見た私は

雅子さんて紫のパンツ履いてそう。

と言ったのだそうだ。まったく何を言っとるんだこのガキは。
皇室レディーのパンツの色なんて、時代が時代ならばうち首になっても
おかしくない(それはない、さすがに。)恐ろしい発言。

それを受けたハルはどう応えたのか聞いてみると




えぇーっ 赤のTバックじゃない?
こんなの引きまわしの刑もんである。


今日のことわざ:類は友を呼んでいた。


 banner_02.gif ←生意気にも参加しております
  23:59 | Trackback:0 | Comment:12 | Top

XYZ

いつも利用していたクリーニング屋がつぶれていた。

預けていた毛布を取りに行ったのだけど、閉まっている

シャッターに米助へご連絡くださいと貼り紙がしてあった。

近くにある米屋・米助に行くと、クリーニング店主の携帯番号を渡された。

家に帰ってさっそく教えられた携帯の番号にでんわしてみると

明後日の8時40分に喫茶アルファにいます。と言われた。

なんというか・・・その・・・




かよっ!!!


容易には会うことのできないクリーニング屋。

はたして我が家の毛布は無事なのか!!?


 banner_02.gif ←生意気にも参加しております
  23:19 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
