大久保家の日常と“えらそうな”同居猫の観察日記。 
 
 


  --:-- | Top

一年後

こんにちはまりもです。
自分のブログで自己紹介から入るのもどうだかって感じだが、何せ1年もほったらかしのこのページ…ここ更新画面でさえたどり着くまでに1時間はかかっているのだ。久しぶりに大久保家に訪れた人は(そんなキトクな人はいないだろうが)誰が書いているのかさえ忘れているに違いない。ここは自己紹介からまずは…
ほら、どこで改行したらいいのかさえ忘れている。だらだら書いてんじゃねーよメス豚がっっっ!!!

この1年、まりもは何をしていたのか!?
別に誰も興味がないであろうが一応近況報告を。
ざっと書けば、このブログを停止した頃からまりもの不妊が発覚、家出、通院と、色々な事が発生しTHE鉄仮面のまりもも相当ヘビーでパンクな状況のなかPCは開かずのwindow加え開かずのHerat Windowで過ごしてきたのだけど、そんな悩める乙女キャハッな日々をネタにせず何がブログかとっ!!!自分を叩き起こした次第であります。という感じでここを再開。あしからず…

別にいいんだ、誰が見てくれなくても。だって自己満足なんだもん!ふんっだ!だっふんだ!!

  00:30 | Trackback:0 | Comment:5 | Top

Comment

622 2010.12.03 Fri 12:33  
ぬおおおおおおお!!
まりもさーん!!!
たびたび覗きに来たんだけど、
自分も忙しくて11月はヘロヘロだったのもあって、
更新に今気づいたよ~!!!!

お久しぶりです。
すっごい色々あったようですが、
こうして乙女キャハッなことを記事にしてくださるようなので、
安心しましたあ(^0^)

#D93V0kSMsally[URL][Edit]
623 2011.02.15 Tue 23:27  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#[][Edit]
624 2012.11.16 Fri 08:17  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#[][Edit]
625 2012.11.24 Sat 15:43  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#[][Edit]
626 2013.01.20 Sun 19:32  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#[][Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://080103z.blog94.fc2.com/tb.php/134-291e9df7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
